毎日を自分らしく生きたい人のゆるーり雑談blog

ちょこっと、ゆるりと。〜中学生シオンの物語〜

2人のキャラクターと共に、毎日思ったことや本から得た知識についてゆるーり発信していきます!

“仙人の教え|毎日自分らしく楽しむことに人生の意味がある”

サブキャラクター紹介💫

 

ここでは、主要キャラクターではなく、サブキャラクターを紹介していきたい

と思います( ´ ▽ ` )

 

 

2018年10月23日からの登場 「百合子(ゆりこ)」

 

f:id:sinseikatudaiki:20181023174150p:plain

 

10月23日までの情報

 

シオンと同じクラスの女の子。

基本教室内では一人でいることが多い。

内気で、人見知り。太っていることがコンプレックス。

 

目が悪くないのにも関わらず、なぜかメガネを掛けている。

本を読むのが好きで、学校では図書委員を務めている。

 

シオンも教室ではほとんど話したことがなかったが、

あることがきっかけで関わりを持つようになる。

 

 

2018年10月29日からの登場「楓(かえで)」

 

f:id:sinseikatudaiki:20181028195120p:plain

 

美咲先輩の後輩ちゃん。部活はシオンと同じバドミントン部だが、

シオンとはあまり話したことがない。

 

動きが猫のように素早く、50m走は学年の中で一番タイムが速い。(女子の中で)

 

部活の間はある程度集中しているが、勉強しているとすぐに集中力が切れて

しまう。一人では勉強できないタイプ。

 

裏表はあまりなさそうと周りからは思われている。

そしてなぜかシオンに対してだけ少し当たりがきつい。

 

「追加情報」

 

実は、シオンのことが好き。

 

シオンが好きな麻衣ちゃんに対して嫉妬心を抱いている。

 

 

2018年11月9日からの登場「祐樹(ゆうき)」

 

 

f:id:sinseikatudaiki:20181109172050p:plain

 

 

シオンと同じ1年2組の男の子。

 

とにかく人前で発表することが苦手で、だいたいいつも臆病。

 

グループで発表する時は、一応前に出るが、いつも発表者の発表を横で聞いて

ただただ頷いている。

 

あまり目立とうとするタイプではないが、youtubeやテレビでお笑いを見まくる

のが好き。